徒然なる響き
FC2ブログ
12 月<< 2020年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

平成29年5月27日土曜日、「風薫るコンサート」に無事に終えることができました。
沢山のお客様にご来場頂き、また、コンサートを開くにあたり、多くのの方々のご協力とご支援を
頂きましたことに感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!
これからも響をよろしくお願いいたします。。

千葉県白井市で活動している女声コーラスグループです

お知らせ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


活動場所:西白井複合センター視聴覚室(まれに冨士センター)

練習日:月3回 土曜日:10~12時
        金曜日:19~21時
会費       月 5000円

楽しく練習しています。是非見学にいらして下さい。
ご興味のある方は記事にコメントなどで連絡を頂ければと思います。


練習日

平成29年
  
  6月
   9日金曜日  複合センター:19時~
  17日土曜日  複合センター:10時~
  24日土曜日  富士センター:10時~
 7月
  1日土曜日   複合センター:10時~
  7日金曜日   複合センター:19時~
 29日土曜日   複合センター:10時~
 

     
  
          
スポンサーサイト



梅雨入りしましたね。
午前中は練習で午後は高齢者施設へ伺いました。
昭和歌謡のメドレーのTOKYO物語を歌いました❗聴いて頂くだけではなく、一緒に歌ったりと、とても楽しい時間でした。また、来年も呼んで頂けるように、練習を頑張っていきたいな🎵
コンサート、終わりました!!!
前日までは緊張感や不安で一杯のメンバーも多かったようですが、
始まるとあっというまで、今までの練習や思いをぶつけて、頑張りました!
新人の皆さん、短い期間で沢山の曲をよくぞここまで歌えるようになりました。(自分なら挫折していたかも...)素敵でしたよ!!
先生方も本当にお時間をさいて練習を行って頂き、感謝の一言では言い尽くせない感じがします。ありがとうございました。

個人的には菩提樹が歌う事がとても難しくあまり好きになれない曲でしたが、最後はピアノの伴奏と一緒になった歌が自分に心地良く
思えるようになり、アンケートで菩提樹が良かったと記入があったときき、とても嬉しくなりました。
これからも響、よろしくお願いいたします!!
コンサートのプログラム順に、一通り歌いました❗夜の練習なので、疲れないように、歌い込むというより最終確認の作業でした。
みんなそれぞれが、本当に頑張って練習しました。それだけは、胸を張っていえる事と思います💕あとは身体に気をつけてコンサートに望みましょう。楽しいコンサートになりますように❗
先生方もお忙しい中、本当にありがとうございます。本番、よろしくお願いいたします🎵
いよいよ来週27日、土曜日が「風薫るコンサート」です。
今日はリハーサルでした🎵外国語の曲、昭和歌謡、JーPOP、叙情曲など幅広いジャンルです。
衣装も本番通りに着替え、汗だくになりながらの最終チェックでした。先生から、各曲の注意点を頂き、今日のリハーサルを生かして素敵なコンサートに出来たらと願ってます💕
 

プロフィール

響   (千葉県白井市で活動している女声コーラスグループ)

Author:響 (千葉県白井市で活動している女声コーラスグループ)
ジブリからクラッシックまで!
いろいろな曲を歌っています。

今まで歌った曲
     ・君をのせて
     ・東京物語
     ・魔王
     ・アフリカ キリエ
     ・魔法の笛
     ・アヴェ マリア
     ・赤とんぼ

 

先生方の紹介

指導:新保 真理子先生(笑顔いっぱい。楽しい中にも本格的な指導) ピアノ伴奏:安倍 美穂先生(美しく、素敵な伴奏。おちゃめなご指導)
 
 
 

最新トラックバック

 
 
 

検索フォーム

 

お知らせ

平成29年5月27日  響コンサート 白井市文化会館大ホール  14時00分~
 
 

QRコード

QR